ぷとね と ぷとね

ぷとね が いろいろ おはなし するよ

走って走って走る

走って

土曜日の夜、突然思い立ってランニングをしてきました。

 

去年は、ランニングを毎日していたのですが、

冬が近づき寒くなったために、

(たった)半年ほどで休止してしまいました。

 

そういえば、暖かくなってきたことだし、

走ってくるか、と思い、

走りだしたのです。

 

走って

しっかりと準備運動をして、いざ開始。

 

去年最初に走った日は、

十分準備運動をしなかったために、

翌日激しい筋肉痛に襲われたので、

今回は念入りに行いました。

 

去年とコースは同じ。

 

思ったよりも身体が軽く、

30分ほど走って帰り着きました。

 

運動って楽しい!

 

走る

毎日走るのは少しつらいので、

週一回くらいのペースで、

 

今後も走っていきたいです。

 

ブログも毎日書くのは少しつらいので、

週一回くらいのペースで、

 

今後も書いていきたいです。