ぷとね と ぷとね

ぷとね が いろいろ おはなし するよ

坂本ですが? が

坂本ですが?

が、面白い!

(ネタバレなしです。)

 

今期イチオシのアニメは何ですか?と聞かれたら、

この作品を挙げています。

 

マンガで話題になっていたときから

気になってはいたので、

 

アニメ化されると知ってから、

ずっとマークしていました。

 

私が事前に期待した作品は、

途中失速してしまうことが多いので、

私が期待をしているという点、

そこだけが唯一の不安要素だったのですが、

無事(?)面白さが継続しています。

www.tbs.co.jp

 

ギャグ系の作品は、

一度きりで満足してしまい、

それゆえ、二度の鑑賞をなかなかしないのですが、

この作品については、

毎週欠かさず録画し、繰り返し観ています。

 

ギャグ系作品にもかかわらず、

繰り返しの鑑賞に耐える面白さは、一体どこからくるのか。

 

それを一言で表すならば、 

 

スタイリッシュ 

d.hatena.ne.jp

まず、音楽がスタイリッシュ!

音楽だけでウキウキできるというのも珍しいです。

 

そして、声がスタイリッシュ!

声優さんってすごいなあ、と感嘆しています。

 

さらには、ギャグがスタイリッシュ!

既にオチを知っているにも関わらず、思わず見事!と言いたくなる出来です。

 

 

スタイリッシュギャグアニメ、これからも楽しみです!