ぷとね と ぷとね

ぷとね が いろいろ おはなし するよ

花咲くいろは 第3話感想

花咲くいろは 第3話 ホビロン

ホビロン

ホビロン

ホビロン

 

好きなセリフ

復讐のまかないを前に、

民子が菜子へ「アンタも食べるでしょ?アイツのこと嫌いなら」

 

亀甲縛りにしようとしたのに上手く出来ない

鈍くさくて憎めない小説家さんによる緒花監禁。

 

小説家さんのおかげ(?)で

色っぽさが満載の第3話。

お風呂場のシーンは、今作品一番の色っぽさを誇ります。

 

「私・・・輝きたいんです。」

 

定番の崖のシーン

海辺の崖は、やっぱり盛り上がりますね。

 

すごく綺麗にオチまで到達します。

 

ギャグあり、

日常あり、

ストーリーの勢いあり、

キャラクターの可愛さあり、

 

この作品のいろんな魅力がたくさん詰まった第3話です。

www.hanasakuiroha.jp